札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2010年09月20日 の投稿一覧

オータム5丁目でまぜまぜミルク

オータムフェスト5丁目会場で、ご当地グルメやラーメンなどと
並んで、ひょこっと異質なスタンドが。

初日から明日21日までの限定企画の
「まぜまぜミルクスタンド」だそうです。

1杯100円だし、と、
一番美味しそうにみえた
「牛乳+木いちごソース」を買いました。

木いちごの味が、疲れた体にはやさしい。
でも、、、牛乳がそんなに好きではない方には、
ちょうどいい牛乳なのかもしれませんが、
濃厚な牛乳をいつもガブガブ飲んでいるので、
ちょっと味が薄く感じちゃいました。。。

オータム8丁目で蛸おこわ

オータムフェスト8丁目で気になった一品。

遠別町の蛸おこわ。


残念ながら、第1期出展なので、今日まで。
逃した方は、現地へ足を運ぶしかない!

pageTop