札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2010年09月21日 の投稿一覧

今日はSagraいただきました

今日のシェフズキッチンはSagra。

あ、もちろんオータムフェストの話ですよ。

いただいたのは、
こだわりの道産のお肉と秋の恵みの一皿
なのですが、食材が一部切れてしまったため、
一品減らして、1,000円を500円で提供とのこと。
内容的には、
石田めん羊牧場の羊のラザーニャ、
せたな/上泉さんの放牧黒豚の煮込みとキタアカリのニョッキ
野菜のピクルス


これはチャンス!(なのかな?)とばかり、購入。


シェフズキッチンの店頭には、6人のシェフたちの
熱き想いと直筆サインが。
かっこいいですね~。

村井シェフも指示を出しながら、せっせせっせと厨房内を動いていました。

特に、羊のラザーニャがよかったなぁ~。
美味いです~、村井シェフ~♫

pageTop