札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2010年09月16日 の投稿一覧

BARCOMランチ休業のわけは

先日も、ランチで、風味たっぷりのカニのパスタを食べたり、

前菜やコーンスープを食べたり、

パンナコッタを食べたりしているBARCOMなのですが、、、


今日行くと、貼り紙が。
しばらくランチをお休みだって。

(夕方からの営業はやってるみたいです)

そうです!BARCOMは明日から始まるオータムフェストの
4丁目会場にタパスバーとして登場するんです。
会場にちょっと寄ってみたら、準備の真っ最中。
お隣には、北海道産ナチュラルチーズのマーケットも!!!

「さっぽろタパス」セレクトのナチュラルチーズばかりなので、
どれも美味しそうですね~


明日からのオータムフェストが待ちきれませ~ん

べんべやが移転すると少し不便

先日、実家への手土産で、家の近くのべんべやでスイーツを購入。

今年、さっぽろスイーツグランプリを受賞したこともあってか、
連日ものすごいお客さんが訪れています。
20100916-00.jpg

このべんべや、10月末に新店舗に移転するんですよ~。
現在の店舗から少し小樽寄り(2kmくらいかな)になるので、
個人的にはちょっと不便になる。。。ぶつぶつぶつ。

でも、ここはスイーツもソフトクリームも、美味いっす。

pageTop