札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年04月01日 の投稿一覧

新メニュー☆生クリームサンドメロン

いろんなパン屋を探索するけど、
なんだかんだいって実は一番好きなのは、
ボストンベイクだったりする。

フランスパンのサンドイッチ系や、
甘々系の菓子パンが充実していて、
味もコストもパフォーマンスが高いから。

先日行ったら、新作を発見!
生クリームサンドメロン

あまりメロンパンは買わないけど、
ここのは大きいし、表面パリパリでほのかにメロンの香り。
たまに食べると美味しいんだよね。
で、新作はそんなメロンパンの中に
生クリームをサンド(・・・ってそのままだ)
してあるので、甘々度が倍増。

売れ筋だから、ほら、どんどんなくなっていく (^。^)y-.。o○

pageTop