札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年04月15日 の投稿一覧

隠れダイニングで熊本直送極上馬刺し

20110415-05.jpg

すすきのにある
隠れダイニングまるはん
4000円の120分飲み放題!
全8品。

店は9階なのに
なぜか8階までしかないエレベーターを降り、
洞窟のような階段を上っていく。
これも演出?



まずは、前菜に、有機野菜のサラダ。



熊本直送の極上馬刺しが登場。
ショウガとからめてパクッと食べてしまいます。



ジンギスカンの陶板焼は、お手軽にジンギスカンらしさを味わえますよ~。



ネギトロ寿司は、マヨネーズで和えてあって、ちょっとつまむにはいいサイズ。



積丹産の活ホタテバターは、人数分ドーンと大皿に盛られてくるので、迫力あり。
北海道ならではですよね。


このほかにも、刺身8点盛やデザートなど。
どれも、大衆居酒屋にしては、こだわりのある料理でした (^O^)/

pageTop