札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年04月04日 の投稿一覧

室内で屋外炭火焼肉感覚!レトロなミウラバーベキュー



創成イーストエリアに味な焼肉屋があると
聞いて気になっていたのですが、
先日ようやく行ってみました♪

場所は、北海道神宮頓宮の向かい角(南1東3)。
しかし、煌々と光る看板はあれど、
入口がここでもない、
あれ、ここでもない・・・

←あ、こっちの雑居ビルの
入口みたいな
ところから入るようでした
 (^_^;)
ミウラバーベキューです。




いろいろなブログなどで、
屋内なのに外で焼肉している感覚、
と書かれている意味が、
店内に入って納得!



トタン屋根に
レンガで組まれた
炭火焼肉コーナー

夏場でなくても
屋外焼肉をenjoy
してる気分に
確かになれますね。


数年前までは、生ラムジンギスカン食べ放題1,280円、
というメニューが人気だったようですが、今はもうないそうです。

焼肉食べ放題は1,980から。
今回は、上カルビとかも食べたかったので、2,480円コースに。
20110404-13.jpg

上カルビ、中落ちカルビなどを中心に攻める!

でも、鶏せせりとか壺漬けジンギスカンなんかも美味!

いいだけ肉・肉・肉を食べましたが、
後半は、お腹がいっぱいになる前に、
たれの味に飽きてきた。
そこで、ネギ塩系を投入して、味変を試みる。
そして、また食べる!



ちなみに、コース以外にもいろいろと美味しそうなメニューがあるようです♪
20110404-10.jpg
20110404-11.jpg
右下に写るタワーアイスは気になる存在。
Next Time!
20110404-12.jpg

pageTop