札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年06月12日 の投稿一覧

久々Barcomでピンチョと肉食系盛り合わせ

久々のBarcomでワインとタパ。  「おまかせピンチョ盛り合わせ」をいただきながら、  ワインに舌づつみ。          さらには、    「肉食系盛り合わせ」をオーダーし、    フォアグラやパテ、生ハムなどの    豪華な顔ぶれを堪能。  

      最近は立ち飲みBARの    スタンスを修正してか、    椅子席も    それなりに増えてきた(^_^;)  

  そして、なんとなく流れで、バースデーケーキがキャンセルになったらしく、  仕方なく(笑) 誰も誕生日でもないのに、ケーキをオーダーしていただく。      やっぱりこのゆるーい気楽な空気感があるBarcom。いいねぇ(笑)    

pageTop