札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年06月19日 の投稿一覧

ワインとともにヨウコングのゆるキャラ展どうぞ

    BARCOMで  密かに?予告されていて  ちょっと気になっていた企画があった。    6月17日(日)から開催されていると  思い出し、ちょっと立ち寄ってみた。  

  BARCOMスタッフ・ヨウコングの独自企画(笑)  ヨウコングのゆるキャラ展!      コンセプトはこちらをご覧になって(手抜き・笑)      展示スペースは、店内のココ!(写真右の壁スペース)  ワインを片手に一枚一枚鑑賞するのもいいですね。      スタッフ以外にもこんなにたくさんの人のゆるキャラを描いていたとは。。。      自分のも描いて、ってお願いしたら、今はどうやら来店するごとに  もらえるスタンプを20個集めないと描いてもらえないらしい。。。    自分がどんな動物のキャラとして描かれるか、興味津々の方は、  ぜひ20回BARCOMへ通ってくださいwww  

pageTop