札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年06月06日 の投稿一覧

メロン熊&夕張メロンシュークリーム

いまや北海道を代表するユルキャラ、いや、怖キャラのメロン熊。    メロン熊の生息地である北海道物産センター夕張店に行くと、  いるわいるわ!メロン熊だらけ。。。(笑)        ここのオシは石炭シュークリームなんだろうけど、  以前紹介したので、今回は夕張メロンシュークリームを。    ローソンでも似たようなものが発売されてたようだけど、  やっぱり本場夕張で食べないとね(^_-)-☆    濃厚すぎてちょっと人工的にも感じるメロン果肉を使ったクリームと  カスタードの二層式だから、オトク感あり。  

pageTop