札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年06月23日 の投稿一覧

失念!ズルさせてもらいます

しまった!!!    指摘されて気がついた。。。      おととい、ブログをアップし忘れて、穴があいていることに (>_<)  どんなに酔っぱらって帰った時でも  毎日欠かさずブログアップしていたのに、  千葉県でのバレー合宿で、一年ぶりに  大学の先輩たちとひたすら飲み続けていたので、  完全に失念してしまいした。  だから、ズルして、このブログの投稿日時は、おとといの日付で <(_ _)>  

pageTop