札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年10月05日 の投稿一覧

絶景を楽しめる椿サロン夕焼け店

新冠にある椿サロン夕焼け店は、  一面の海を眺めながらカフェを楽しめる絶景のロケーション。  店名のとおり、夕焼けどきは大混雑。    ここで生キャラメルとナッツのパフェとトマトのパフェ。  味もボリュームも文句なし。  もちろん景色も*(^o^)/*    さらに、椿ロールというオリジナルのロールケーキも。  これはフツーに美味い。  フツーに美味いのが難しいからこれはこれでいいね。  

pageTop