札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年10月16日 の投稿一覧

宇宙食を食らう

相模原でJAXAを見学した際に、  勢いで買った宇宙食。  よく考えたら余市の道の駅にもわんさか売ってたな…  と思いつつ、初めて食べてみました。    フリーズドライなので、エビグラタンがコンソメのよう(笑)    ちょっと崩れてるのは、  運搬に失敗したからσ(^_^;)    ボリボリ食べちゃうとよくわからんので、  口の中で舐めていると、  うん、グラタンの味がしっかりと出てきた。    今やなんでもある時代、  昔は物珍しかった宇宙食も、  それに近いものが世の中に出回っていて、  感動がなかったなぁ。  そんな自分が残念~_~;  

pageTop