札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年10月22日 の投稿一覧

Nan de キーマカレー@コバラヘッタ

新千歳空港のフードコートにあるコバラヘッタ。  何のお店かと思ったらナンのお店!  …σ(^_^;)  オヤジギャグ以下…    インドダイニング・コバラヘッタにあるオモロイメニュー、Nan de ナン。    3種類から、Nan de キーマカレーをチョイス。    アイデアはいい!  見た目もいい!  味もいい!  でも、食べづらい(苦笑)  しかも、ナイフが切れない。  紙が敷いてあるから余計切れない。  (紙をよけても切れないんだけどね)  もう一工夫したら、ヒットするかも。  

pageTop