札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年10月12日 の投稿一覧

スープカレー味のラスクってどう?

新千歳空港にある北海道牛乳カステラで売ってる  キューブラスクに注目してみた。  抹茶キャラメル味など無難なラインナップの中からチョイスしたのは、  スープカレー味 f^_^;    スパイシーな香り満点かと思いきや、なかなか複雑(笑)  まろやかな中にカレーパウダーによる辛さがほんのりと。  でも、全体的には甘い。    うーむ、甘いのか辛いのかまるでまめぶのような^_^  (まめぶ食べたことないけど…)    何を食べてるのかよくわからない  オモシロイ味だぁ(^。^)  IMG_7359.png

pageTop