札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

SHIROで串もの&ブルーチーズチャーハン

円山のSHIRO、実は初来店。
カウンターに座ってまずはお通しとスパークリング。
IMG_2768

当然、串ものを頼む。
見た目がすばらしい。
IMG_2774 IMG_2773 IMG_2772 IMG_2771
穴子焼きもあったから、ついついオーダー。
タップナード(オリーブのペースト)が非常にアクセントになっていい。
IMG_2770

地味にこういう、たたみいわしの炙り、なんてのがあって、
酒の肴に最高。
IMG_2769

二軒目だったので、結構お腹いっぱいだったんだけど、
これはどうしても食べたかった。
ブルーチーズのチャーハン。
濃い―。くさー。うまー。
IMG_2776

終電に間に合わない!とあわてている帰り際に、外観をパシャリ。
串ものの見方が変わるステキなお店でした。
IMG_2777

コメントは受け付けていません。

pageTop