札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2007年12月05日 の投稿一覧

まさにエビで鯛を・・・

  こんにちは。今日は12月5日。ミルチmamaさんのバースディ!

  みーんなたくさんのプレゼントを渡していました。
  




 みんな考え考え、買ってきた感じ。
 小樽出身のスタッフはmamaさんの大好物の、
 ”ほや”をプレゼント。すぐ食べられたので、
  画像なし。
 (私も、おこぼれをもらいました・・・
 初なんですよ!酒のつまみに最高ですね!
 ちなみに私は下戸。)
 



 イムランさんもバースディケーキを。

 本当はハート型だったのですが、
 画像撮れなかったー。(-_-メ)
 
 味は、蒸しパンがスパイシーでもちっと
 した感じです。ナッツと合いましたね。
 
 いやー、インド人コックがいると、
 新しい味を教えてもらい、うれしいです。


 

 
 mamaさん、うれしかったのでしょう、
 スタッフにこんなにお返しを。

 これに好きなカレーがそれぞれついて、
 3人分。すごい量!!!

 昼からみんなおなか重くて働けない。



 まさにエビで鯛を釣る! 

 ありがたい限りです・・・

 


 ミルチ クリスマスオードブル 大好評!ご予約承り中!
詳しくは、このブログ。
http://sapporo.100miles.jp/mirch520/article/131

 年始年末のおしらせ
     本店並びにデリバリーは、
     12月31日~1月3日までお休みさせていただきます

     おせちに飽きたら、ぜひミルチカレーを!!! 


 講習会の詳細はこちら・・・

http://www.marugoto-zanmai.com/news+article.storyid+732.htm

ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop