札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2007年12月07日 の投稿一覧

ontonaにのっちゃいました!

 こんにちは。今日は、わたくし、初のデリバリーを経験いたしました。
 (配達する側です!紛らわしいのですが。)
 というのも、私宛に電話がかかってきまして、その方は、
 わが娘さんが生まれるまで、親切に指導してくださった看護師さん
 今では、すごく仲良くしてもらい友達みたいにさせていただいておりまして。
 
 いつだったか、胎動をみる検査の時に、なかなか動かず、おなかの中で
 眠っている娘さんに私が、
 ”旦那さんが呼びかけると動き出すんです!”
 っと言いましたら、この看護師さん(Mさんといいます。)
 低ーい声
 ”○○ちゃーん(○○は私の名字です。まだ名前がなかったので。)”
 と、私のおなかのそばで連呼しだして、がんばってくれた、お茶目な人

 そのMさんが直々にカレーをオーダーして頂きました。
 なんと、おめでたで、退職してしまうとのこと。。。
 うれしいような、さみしいような、とにかく、会いたくてスタッフに便乗して、
 配達しました。
 おなかもすっかり大きくて、幸せそうで、本当にお会いできてよかった

 帰り際に、2人目の検診待ってるから、がんばってー!って言われてしまい。
 (来月いっぱいで退職なのに、むちゃだわー。)
 私の初デリバリーは終了いたしました。(業務はスタッフに任せっぱなしで、
 しゃべってばっかでしたが・・・(-_-メ))

 

 さて、お知らせです。仕切りなおして。



 道新サービスセンターが発行しています、
 女性生活情報誌、
 ontona(おんとな)をご存知でしょうか?

 毎週水曜日発行の女性の為のフリーペーパーです。





 12/5号の見開きの2ページ目に・・・

2ページめ




 ケータリングで忘年会を盛り上げよう!

 というタイトルで、ミルチの、
 オードブルが、紹介されています。

のっています!
他の料理よりもかなり
リーズナブルなインド料理。
 
8品ついて6000円はお得ですよね。

電話予約もありがたいことに殺到中。。。
宅配のエリアが限られていますので、
おことわりも多々ありますが(通常のデリバリー
エリアと同じです。)テイクアウトとデリバリー限定ですので、
 本店では食べることができないんです!



 インド人による新しい料理をぜひ!
 まず、いろんなデパ地下などの料理を買ってパーティしても、
 この味はかぶらないと思います!




ミルチ クリスマスオードブル 大好評!ご予約承り中!

http://sapporo.100miles.jp/mirch520/article/131

 年始年末のおしらせ
     本店並びにデリバリーは、
     12月31日~1月3日までお休みさせていただきます

     おせちに飽きたら、ぜひミルチカレーを!!! 


 講習会の詳細はこちら・・・

http://www.marugoto-zanmai.com/news+article.storyid+732.htm

ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop