札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2007年12月14日 の投稿一覧

たまには美食を・・・


 こんにちはー。いやー、すっかり
 雪景色の朝でしたね。

 本当は今日はもりだくさんの予定
 だったのですが、デジカメが未だ撮影中で、
 今日の出来事をかけず・・・

 で、11月に行ったすし善さんの話で今日は。

 わたくし、初でございます。
 昼に、ふらっと円山店へ
 どうでもよい恰好で行き、
 入口で1000円からあると聞いて
 安心してカウンターへ。

 マダム達でにぎわっていましたね。

 メニュー表を見ると・・・
 結局、2000円近くの9品程出るランチを。

 握って頂いた方はこの方。
 若いけれどきっちりお仕事できる方。



 まぐろ。

 他にもイカにウニがのったものや、
 いくらや、その他、しょうゆが要らないうまさ。

 でも、おなかが満足せず、
 単品でエンガワとアナゴを頼んで。

 結局2人で5000円くらい。

 きっとこういうお客さんたくさんいる。
 と思う。(-_-メ)

 おいしいものを食べた後は・・・

 働くだけです。


年始年末のおしらせ
     本店並びにデリバリーは、
     12月31日~1月3日までお休みさせていただきます

     おせちに飽きたら、ぜひミルチカレーを!!! 


 講習会の詳細はこちら・・・

http://www.marugoto-zanmai.com/news+article.storyid+732.htm

ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop