札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2007年12月27日 の投稿一覧

草太郎ありがとう!

 こんばんは。今日は、まず、おわびから。

 本日のお昼間のデリバリー、大変遅くお届けする事態になってしまいました。

 この場をお借りして、お詫びするのは失礼かと思います。

 ですが、どうしてもお詫びをしてからではないと、ブログがかけません。

 本当に、ご迷惑をおかけしました方々、すみませんでした。

 以後、このようなことのないように、努めます。





 今回は、毎年この時期になると、
 タカラ牧場さんから頂きます牛肉のお話。

 これには、手書きのお手紙がついて、
 あったかさが本当に伝わりました。

 今回は筋の部分を頂きました。

 でもでも、この牛君とは、
 夏にお会いしているような・・・

 草太郎君らしいです。胸がキュンとします。
 



 まずは、筋を取り除いて、下処理からです。

 私はみてるだけー。

 草太郎君が、お肉に・・・

 でもおいしそう・・・(-_-メ)


 今回は、レア風で焼いていただきました。
 なかなか歯ごたえがあって、おいしく。

 幸せな育ちの牛さんですから、
 私より、クリーンな体だったことでしょう。
 
 次の日はポトフに。
 コラーゲンたっぷりの最高なごちそうでした。


 タカラ牧場さん、どうもありがとうございました!

年始年末のおしらせ
     本店並びにデリバリーは、
     12月31日~1月3日までお休みさせていただきます

     おせちに飽きたら、ぜひミルチカレーを!!!

ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop