札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2007年12月19日 の投稿一覧

ミルチ忘年会

  
  お久しぶりでございます。
  もう師走師走でブログできなくて、悲しくて(-_-メ)。。。

  ネタがたまってたまって(うそですが。)。

  今日はまず、スタッフ忘年会のお知らせを。
  
   


 ここは、もとミオポストのコックの
 藤本さんのお店。

 ミルチから徒歩5分くらいの場所に
 あります、ライト食堂へ。

 13名のコース料理を楽しみました。



フリードリンクということで、
みんなグビグビ飲むわ食べるわ。

中華の創作料理なんですよー。
ほんとにどれもおいしい!
わが娘さんもいつも以上に
食らいついていました。

       



インド人は宗教上、
食べ物を気にするので、はっきり
何でできているか見えるものでないと、
(焼き肉のように)食べません。
信仰心の熱い二人。 

 コーラは飲めるらしい。



だらだら長居いしてしまい、
結局夜中の2時近くまで。

最後はライト食堂のお二人も
一緒に飲んで。
ベビーカー揺らして楽しみました。



気がついたら、私のとなりのスタッフが、
誰かに似てるなーっと・・・

!!ミルチの本田さんだー。(爬虫類ブログのね)
ファンの方すいません。でもほんと似てる。 
 


 明日までで、クリスマスオードブルの予約が終了します。

 ありがたいことにデリバリーだけで、去年の5倍の予約

 なんと言っても100パーセントインド人による料理
 ミルチでも食べることのできないこの企画だけの味

 ぜひ、ご注文ください!まってまーす。

http://sapporo.100miles.jp/mirch520/article/131



年始年末のおしらせ
     本店並びにデリバリーは、
     12月31日~1月3日までお休みさせていただきます

     おせちに飽きたら、ぜひミルチカレーを!!! 

pageTop