札幌100マイル

RSS ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

by mirch520

プロフィール

インドカレーミルチ
場所)中央区南5条西20丁目1-16
TEL 011-551-6761
営業時間 11:30〜22:00(LO 21:30)
休 月・火(祝祭日を除く)
宅配・デリバリーを一緒にやっております。


投稿したブログ数:810件

船釣りだー!


みなさん、こんにちは。

毎日、猛暑が続きますね(+o+)。

さて、今週の月曜日に
ミルチメンバーで

小樽に向かいました。

目的は・・・船に乗る&釣り。

天気はありがたい事に晴れ!





ママさんの親戚の方に、

船を持っておられる方がいらっしゃいまして、

その方にお願いして、乗せていただきました!

みんな船に乗ることなんて、そうないですから、

ウキウキで、朝6時半には集まり、

8時には港に到着。

定員ギリギリで、出発しました。



船は、考えると危険がいっぱい。

波が高いと釣りどころか、

船酔いで大変なはず!

みーんな優雅に乗ってますが、

きっと数時間後にはゲーゲーかと。



今回、お世話になった、

船長さん。間違いなく、

リッチマンです。

帽子もお洒落に似合っています。

食事になると、違う帽子に変えていました
からねー。素敵です。




沖の方になってきました。

この辺りで船を止めて、

いざ釣りを。

今回のイベントは、
マスターママさんが出費して
頂いたので、

みんな釣って、お返しをしたい
ところです。





船長さんに教わりながら、

みんな釣りを楽しみました。

悲しい事に、釣っている画像が

一枚もない(-_-メ)。

よっぽど、相方は自分の釣りに
夢中だったようで・・・



わたくし、実は船に乗らなかったのです。

1歳半の息子にはやはり船は怖く。
(波が高いと、放り投げられてしまうのを予想し。)

で、イケ面スタッフMさんの奥さん(奥さんがいるってばらしちゃ
 ダメですかねー(^^ゞ)と3人で、その間、

小樽水族館に行っておりました。

最高にそれはそれで楽しかったです。



話は戻り、画像は飛びますが、

結果の魚。



はい、見事に全部で20匹くらいは
採れましたー!

なんでも、波もなく、誰一人酔わず、

楽しめたとか。

でもね釣れた人と、釣れなかった人が
はっきり分かれたみたいなんです。


今年、挙式を行うスタッフK画伯のお嫁さんも
参加したのですが、

そのAちゃんが、釣るわ釣るわ10匹くらい、カレイやらホッケを。

しかも、2匹ずつ釣れたらしく、

新婚パワーは魚にもわかるようで(^'^)。


後は、4歳の私の娘もちゃんと釣ってましたよ(^^ゞ。


欲の塊の方には全く魚が来なかったようです(^'^)。





デリバリー軍団の採った魚。

全部フグやん!

食べられへんわー(-_-メ)。



今日からまた仕事、頑張りまーす!


ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz/

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop