札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

暇なんだよ。僕にかまってよ。


20101203-23.JPG
  
 このところハヤトばかりかまってる。少しは僕にかまってよ。

 暇なんだよね。

 ◎できる限りやっているんだけどね。



20101203-24.JPG

 ゴミ拾いも飽きたし、何やろうかな。



20101203-25.JPG

 おっ、担当者が来たぜ。



20101203-26.JPG

 ◎ん?何か隠しているな。 枝が少し見えてるよ。




20101203-27.JPG

◎やっぱりね。 やめてくれよ。 今、忙しいんだよ。



 
20101203-28.JPG
20101203-29.JPG


20101203-30.JPG

必殺の上段、中段、下段攻撃! どうだ!  枝を取られたらおしまいだ。


 
20101203-31.JPG

◎しかし、少しふざけているよ。 口を使ってやるなんてさ。


 
20101203-32.JPG

◎はいっ、枝をつかみました。 もう、おしまいです。 残念でした。


  ◎マンネリを打開しなきゃね。 


 

コメントは受け付けていません。

pageTop