札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

休み明けは密着度が高い。

20101225-10.JPG
20101225-11.JPG


 朝来て扉を開けるとすぐ出て来て、帽子からメガネ、耳、髪、何でも触ってきます。

時には噛んでね。 さすがに抱きついてはこないけど、それに近いものはあります。

もう少しだなぁ~。

 
 一人で写しているから大変なんだよ。 腕をグッと伸ばして適当なところでパチリ。




20101225-12.JPG

  時折ガラスの方をじっと見つめます。 ガラスに写る自分を見ているようです。




20101225-13.JPG

 ガラスに反射するハヤトを写してみました。 こんな感じで見えるんだよ。     



 そう言えば今日の午前、子供たちからクリスマスプレゼントが貰えるんだな。

コメントは受け付けていません。

pageTop