札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年10月22日 の投稿一覧

ジェラートとトッピングが選べるハートドロップスパフェ

すすきののとあるビルの3階の、入りづらそうな扉を開けると、
そこはちょっと妖しげだけど、靴を脱いでくつろげる空間が広がっている。


カフェハートドロップスの一番のウリは、このハートドロップスパフェ。
メニューの中から、ジェラートを1種類、トッピングを3種類選んで、
自分だけのオリジナルパフェを注文することができる。
(今回は食べログクーポンを使ったので、さらにトッピングを1種類追加できた!)
20111022-10.jpg

選ぶのが面倒だなぁ、、、という方には組合せが決まっている、
こちらのおまかせ定番パフェから選べばいい。
20111022-11.jpg



ジェラートを紅いも、
トッピングを白玉、あずき、ブルーベリー、ラズベリーにした作品。




紅いもだけだと、さすがに途中でクドくなるので、半分変えていいですよ~、との
お言葉に甘えて、下半分は抹茶ジェラートにした (^^)v
ジェラートの中にもクッキーが入っていて、全体ボリュームもたっぷりの
満足度がかなり高いパフェなり。





こちらは、しぼりたて牛乳のジェラートに、
プチガトー、生クリーム、キャラメルソース、チョコスプレーのトッピング。

20111022-08.jpg
20111022-09.jpg


靴を脱いでいることもあり、かなりまったりできるソファで、
の~んびりすることができるのもいい。

フードメニューも美味しそうなので、一人で来る常連も多いようだ。

pageTop