札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年10月12日 の投稿一覧

果ての果てまで行ってみないか?これが現地の味!カラバトカリー

タイトルは、まさにお店の側面に掲げられた
キャッチフレーズ(?)

ここはパキスタンカリーで有名な「カラバトカリー

久しぶりに訪れたけど、エキゾチックなこの空間がたまらなく大好き。


メニューはこれのみ!
長万部のGRASSと同じく、水を使わずクタクタになるまで煮込んだ鶏肉がメイン。
ここのカレーは、ショウガがたっぷりなのが特徴で、酸味がやや強い。
スパイシーで美味しいのは言うまでもない。

添えられているのは、サラダと言うよりは漬物。
箸休めにいい、うすしお味。



さらに、チャイもセットになっていて、食後もまったりとした時間を過ごせるんです。

pageTop