札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2011年10月15日 の投稿一覧

ボリュームたっぷりな餃子苑 富丘の里



国道5号線沿いを
小樽方面に走らせ、
西宮の沢を過ぎ、
住所が富丘になると、
左手にあります。

ボリュームたっぷりの
中華の定食が
よりどりみどり。
餃子苑 富丘の里


餃子苑定食は、餃子、しゅうまい、春巻の黄金トリオ!


おすすめ餃子セットのマーボー豆腐は、量が半端じゃない!


こちらはおすすめ餃子セットの酢豚。




注文しなかったけど、これスゴイ!
1,050円で餃子食べ放題なんて、すごーく魅力的!
だけど、正直普通の定食でかなりお腹いっぱい。
食べ盛りの高校生くらいなら、お得に食べれるんだろーけど。

でも、、、個人的には、餃子は具が少なくて
皮の味ばかりした印象があり、そんなにたくさん食べたい感じではなかった。。。




でもでも、それ以外にも、この多彩なメニューがスゴイんです。
スポーツや力仕事でカラダを思いっきり酷使したあとに
「腹減ったぁ~、もうダメ―っ」てときに寄りたくなるお店ですね。


20111015-07.jpg
20111015-08.jpg
20111015-09.jpg
20111015-10.jpg
20111015-11.jpg
20111015-12.jpg
20111015-13.jpg

pageTop