札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年12月07日 の投稿一覧

無性に食べたくなる牛スジまん&チーズ入り肉まん

ESTAの地下街に入っている餃子館では、定番の肉まん、あんまんのほかに、  牛スジまんやチーズ入り肉まんがあり、たまに食べるとめっちゃ美味い。  20121208-01.jpg20121208-02.jpg  ホントに美味しいグルメばかりでなく、  B級グルメが無性に食べたくなるのは、何なんでしょうね。  これはこれで美味いのが、また不思議(笑)  20121208-00.jpg  

pageTop