札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年12月15日 の投稿一覧

ホロホロ山荘とかまめしどん

北湯沢の宿、ホロホロ山荘は、湯元名水亭に比べるとこじんまりしていますが、  それがまた落ち着くし、温泉が最も充実しているのがイイ。  ペット可というのは、ペット飼っている方にはさらにうれしいことでしょう。      このエリアの自慢は、もちろんキノコなので、キノコ三昧なメニュー。    バイキングもその場で揚げたてのいろんな種類のキノコ天ぷらが楽しめる。    いろり焼きや、刺身、自分で作る鍋など、なかなか充実した内容。    豚しゃぶもありますよ。  20121215-07.jpg  そして、写真はありませんが、今回感激したのは、  意外にも(失礼!)しっかり身が詰まったズワイガニ。    食材はしっかりしたものを使って頑張ってくれてるのが、ウレシイですね。        おまけ(笑)    朝食では釜めしを食べることができたのですが、ちょっとイタズラwww    アンパンマンのキャラ、かまめしどん♪        

pageTop