札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年12月10日 の投稿一覧

これはイイネ!サザエさん焼もんじゃ味

東京スカイツリーは洗練されすぎていて、そんなに魅力を感じないけど、  やっぱり圧倒的な存在感は感じる。    その足元にあるショッピングモール「東京ソラマチ」に入っているのが、「サザエさん茶屋」。    むむぅ!いかにもそそられるものがガラス越しに見える。  サザエさんの顔だらけじゃないかぁぁぁ。      ここには、サザエさん焼、波平焼、タマ焼の3種類の顔がある。  味はいくつかバリエーションあるけど、やっぱりソラマチ限定のもんじゃ味でしょ。      ほら、サザエさん(笑)      中は、しっかりとしたもんじゃ味で東京下町っぽさを演出?!  オススメです!        

pageTop