札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2012年12月24日 の投稿一覧

餃子の王将手稲前田店OPEN!

以前、味の時計台があった手稲前田の交差点に、  12月22日に餃子の王将手稲前田店がOPEN!  近くには、みよしのや大阪王将を始め、多くのチェーンストアが軒を並べる激戦区。    北海道に進出してから1年。あっという間に7店舗目なんですね。  夜は20~30分待ち。  外で待たせられないので、店内は席のすぐ横にまで、待つ人が立っていて、  なんだか落ち着かない(+o+)    OPEN記念ということで、割引クーポン付のチラシを「店内で」配ってました(笑)  早速、その日から使えるとのこと。    やっぱりお得なセットものに目がいってしまう。        チョイスした牛骨ラーメンセットは、どのアイテムもボリュームたっぷり!      餃子(これは2人前分の画像)    まぁ、普通に美味しい。      焼き飯    久しぶりにこういうB級グルメ食べた。  なかなかいいんだけど、しょっぱい。      牛骨ラーメン    卵が2つ(半分にしたやつが2つだから1つ!?)入っていて、  なんかそれだけでウレシイ(単純)。  スープがしょっぱすぎて、珍しく飲み干さずに残した。      てなわけで、どれもこれも塩加減が多すぎて、  お腹がいっぱいになる前に、  口の中がしょっぱくなって食傷気味。    スタッフが慣れてないからなのか、開店直後で忙しすぎるからなのか、  そもそもこんな味付けだったのか、よくわからんけど、  う~ん、しばらくいいかな。      

pageTop