札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年02月05日 の投稿一覧

Lovelyなミスドハートフルドーナツ

ちょっと気恥ずかしくなるようなミスドの新作、ハートフルドーナツ。    ふわふわのショコラ生地にストロベリーホイップを詰めた  ふんわりハートストロベリーショコラ」(写真下)と、  カリカリのチュロをハート型にしたハートチュロチョコ」(写真上)。    まさにバレンタイン商戦向けのラブリーなシリーズ。  それぞれ3タイプあるので、気持ちを伝える手段としてではなく、  自分のお腹を満たすようでも楽しめるので、ぜひどーぞ(笑)

pageTop