札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年02月18日 の投稿一覧

ジャンボ餃子&気合いスパッ!“黒帯”

たまに思い出したように訪れる、あおぞら銭函3丁め    もちろんジャンボ餃子定食をいただく。    これこれ!ボリューム満点だなぁ!      こんなのもあったので、注文してみた。  気合いスパッ!“黒帯”    ふむふむ、黒帯を模した海苔(ちょっとムリある・苦笑)の下には、卵黄が隠れている。  これをまぜて食べる和風ニンニク醤油味は、  疲れて塩分を欲しているカラダには最適かも。濃いっす。      デザートは、胡麻団子♪      また思い出した頃に訪れることにしよ(笑)

pageTop