札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年02月21日 の投稿一覧

道産のお酒だけのこだわりのBARかま田

20130222-05.jpg    前から気になっていた  北海道産酒BARかま田に  ようやく訪問。    店内はスナック的なつくり。  

20130222-06.jpg20130222-07.jpg    お通しとともに、道産ワインをいただく。  20130222-03.jpg    道産の大人のバターごぼう    スライスされたごぼうをカラッと揚げていてつまみにいい。    酒の肴に最適な三点盛り。  20130222-02.jpg    道産の日本酒もいただきます。      日ハムの栗山監督ラベルのお酒もありましたよ~  20130222-04.jpg  へぇ~、道産の日本酒、焼酎、ワイン、ソフトドリンクなどなど、  ホントに北海道産だけでこんなに豊かなラインナップになったんだねぇ~    2次会でちょっと落ち着いて、大人飲みしたいときにはいいかもね。

pageTop