札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年02月13日 の投稿一覧

LeTAOのスイーツ三昧

小樽の実家に寄ったら、LeTAOのケーキが登場。  なので、正確な名称はわかりませんが。。。  目の前にあるスイーツをパシャパシャ撮って、ちょっとずつ食べました。    なので、とりあえずご紹介、っていう流れのテキトウくさいブログですみません。      苺のタルト    クリームも苺で、とことん味わえます。    苺とルバーブのミルフィーユ    見た目がオシャレ。      モンブラン    久々に食べたけど、クリの味が美味い。    これは、大きさが写真ではわからないけど、ホールです。  濃厚なショコラなので、一度に食べるには一切れで十分。  めっちゃ美味い高級ショコラです。  

pageTop