札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年04月05日 の投稿一覧

北海道ビール園でサフォーク焼肉!

なんだかちょくちょく訪れることが多いGダイニング。  このビルのお店のひとつをまたリピート。    たらふく食べて飲めるビール園で宴会をしよう!ということになり、ここに!  オシャレな雰囲気でなかなかいい食材を食べられる北海道ビール園20130405-06.jpg20130405-05.jpg    今回もお目当ては、士別産サフォーク!    宴会コースメニューには入っていないので、  あえて最初から追加オーダー。太っ腹(笑)    職場の飲み会なので、ゆっくり撮る暇もない中、とりあえずパシャ!    パシャパシャ!おっと、コースにお寿司が入ってたとは知らなかった。  なんだかラッキー♪  20130405-03.jpg20130405-04.jpg  途中から話に夢中になってしまったため、  たらふく食べるつもりが、ちょっと物足りなかったのが残念 (^_^;)

pageTop