札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年04月25日 の投稿一覧

高さ10cmのかき揚げ!!!

ていねのうどん屋さんのかき揚げは、  高さ10cmもある圧巻の見栄え。      こちらは珍しい、もやしかき揚げ    もやしをメインにしたかき揚げだから見た目もなんだかひ弱(笑)    中央部分は空洞になっているが、  かなりのボリューム。    が、かなり油っぽいので、全部食べ終わる頃にはかなりくどさが。  所詮バイトの兄ちゃんがつくっているので、クオリティを求めるのが酷か。。。

pageTop