札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年04月08日 の投稿一覧

天ぷらがのったスープカレーうどん

    石狩手稲通り沿いにある  その名もズバリ、  「ていねのうどんやさん」    前から気になっていて安さに魅かれて、  ご入店~。  

  300円からのラインナップの中、  あえて、700円のメニューにしてしまった(笑)    怖いもの見たさの好奇心が勝り、  スープカレーうどんを注文。    しかもコレ、天ぷらがのっている。  合うのかなぁ?半信半疑で食べたら、意外にイケルじゃん。    ちょっとはまってしまうB級グルメ店です。  

pageTop