札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年04月30日 の投稿一覧

実は道内唯一のスシロー新発寒店

スシローは、実は北海道には一店舗しかないのをご存知でしたか?  それが新発寒店なんです。    よく利用するのでありがたみを感じることはないのですが、  「回転寿司の王様」と言われ、テレビでもよくとりあげられるのに、  その味を知る道民は少ない、と思うとちょっと優越感(笑)    普通のネタも105円なのに、味もボリュームも十分。  今回は、ちょっとオリジナルモノに手を出してみました。    マーラー風味サーモン揚げねぎ添え    ラー油の辛味と香ばしい揚げねぎがイイですね。    たらマヨ    たらこデカッ!  シャリと同じくらいのボリュームかもwww    海老フライロール    ちょっと海苔が固くなっていて、口の中でしばらく残っていたけど、  それは置いといて。  寿司ではなく、海老フライとライスをひとつまみで食べられると割り切れば、  実にイイメニューで、食べ応えもありますよ。

pageTop