札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年04月23日 の投稿一覧

and coffeeは「安堵」珈琲

円山公園駅からほど近い、裏参道にあるand coffeeは、  ふわ~っと落ち着く感じの店内。  なるほど、and coffeeという店名は、「安堵」する珈琲店ってことか。納得。      でも、オーダーするのは珈琲ではなくパフェ(笑)    オススメはこのプリンパフェ。    あふれんばかりのボリュームはたまりません!      こちらはショコラパフェ。    ちょっとスポンジケーキのモサモサ感が気になるが、こちらもなかなか。      Mnnnn...mattari

pageTop