札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2013年04月15日 の投稿一覧

レゴブロックでこんなことまで再現しちゃうの!?

パルコで4月22日まで開催されている  「レゴブロック」で作った世界遺産展。  こういうの大好き。しっかり足を運びました(笑)      レゴで表現される作品群はやはりスゴイねぇ。    ピサの斜塔とおでんくんwww  こういうコラボ、面白いねー。      和建築は特に画になるかなって気がした。  その美しさに見いっちゃう。    首里城の龍も見事に再現。素晴らしい。      そんな中、今回、地味に一番感心したのはコレ。  ん?どこがって?      なんとか「郷土」っていう字が表現されている。  込み入った漢字をこの少ないパーツでちゃんと読めるようにしているからね。      詳しくは、こちらのQRコードからどーぞ(笑)    

pageTop