札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

オステリア・クロッキオ。美味し(再確認)

そういえば、そろそろまた顔出したいなぁ、と思って、  オステリア・クロッキオに早め早めに予約をして訪問。    当然のようにこの日も満席。さすがの人気。    カウンター席に置かれていた「クロッキオ」という栄養ドリンク!?    アソビゴコロたっぷりのラベルです(笑)    さて、フォカッチャをいただき、    本日のクレープグラタン アメリケーヌソース    ソースをフォカッチャにつけて食べるのもいい。  クレープグラタンってのが、心惹かれるメニューですね。      サバのテリーヌ    きれいな盛り付けに、しばし見とれる。。。      道産仔羊のミンチと栗のジェノベーゼソース    メニュー名だけじゃよくわからなくて、頼んでみた(笑)  仔羊と栗がアピール合戦。  でも、両雄並び立つ美味さ。      シェフおすすめ!となっていたので、迷わずオーダー。  新冠産黒豚肩ロース肉のロースト    いやぁ、見ごたえあります。食べ応えもあります。    反対からみると、野菜もこんなに豊富に。  違う料理写真のように見えるくらい。  きめ細かいマッシュポテトが美味です~ぅ。      デザートへ。  イチゴのミルフィーユはなんともゴージャス。    この写真ではイマイチわかりづらいですが、  ちゃんとイチゴがサンドされています。    ココナッツのビアンコマンジャーレ  マンゴーとパッションフルーツのソース(名前ながっ・笑)    オススメ夏ドルチェ!(行ったのは9月上旬でした・汗)  シンプルな見た目ですが、ココナッツとフルーツ類が  すっきりさわやかなあと味がGood。    人気っぷりに改めて納得した満足ディナーでした。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop