札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

リッチの姉妹店 iL SOLiTO へ

    先日紹介したHASSOと同じビルにある  iL SOLiTOへ。  先日も書いた通り、リッチの姉妹店です。    思いのほかこじんまりした空間に  きゅっと魅力が詰まっているよう。    2辺のカウンターのオープンキッチンなので、  食事が来るまでの間はついついシェフの動きとか見てしまう。  ギラリとした目つきがちょっと怖かったけど(苦笑)  

  本日のおすすめからパスタをチョイス。    トレビス・リンゴ 山わさびのパスタ-タリオリーニで-    あれ?写真を撮ろうと思ったら、皿に拭き残しがてかっている。。。  うーん、ちょっと残念。  お忙しいかとは思いますが、こうした細かいところにも気を使っていただけると  食べる側も気持ちがいいので、なんとかしていただきたいところ。    パスタは山わさびがピリッとくるかと思いきや、意外と抑え目。  個人的にはもっとガツンときてもいいかな。      根室産 真タチのパン粉焼、ユリ根のゴルゴンゾーラソース  ほぉ~ら、タチがふわふわで美味しそうでしょ!    パン粉焼きなので、サクサクした食感とのギャップがまた楽しいところ。  

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop