札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年07月17日 の投稿一覧

すぐそこにある定山渓カヌー

晴れ渡る夏の青空のもと、涼を求めてカヌー。
といっても、道内の山奥にいったわけではありません。
なんとここは定山渓。
温泉街のすぐ横にこんな素敵なところがあるんですよ!
IMG_1579

ゆったりした川の流れに身を任せ、心も体ものんびりと。
ヒーリング効果も抜群。
IMG_1587

錦橋の上から見ると、こんな川の感じ。
下から見上げると、この赤い錦橋がまた美しい。
舞鶴の瀞(とろ)という淵まで行って折り返して来ます。
IMG_1591


遠出しなくても、定山渓で十二分に楽しめちゃうんですよ!

pageTop