札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年07月20日 の投稿一覧

JOIN ALIVEとEZOガンボとナンカレーと岩見沢バーガー

岩見沢で昨日、今日と開催されているJOIN ALIVEに初参戦。
スキマスイッチ、ナオト・インティライミ、クロマニヨンズ、Superfly、サカナクションなど、
層々たるラインナップを、さわやかな風の中、ゆるい感じで楽しめるのがいい。

まずは腹ごしらえでEZOガンボを。スープ系料理だけど、
辛くないカレー、マイルドなハヤシカレー的な感覚で食べられます。
IMG_1634

お次は、岩見沢、イベント、といえば、ボンベイブルー!
IMG_1647

このナンがホントに美味いんだ!と思っていたら、どうやら原材料の卵の使用量が
通常他のお店がつくるものよりもかなり多めなのだとか。ナルホド。
IMG_1648

チキンカレー、チーズナン、ラッシーのゴールデントリオ(笑)
IMG_1650

そうこうしているうちに、夕焼け。
IMG_1660 IMG_1666

夜の野外会場も雰囲気があっていい。光の演出も増えてくる。
そんな中、〆の岩見沢バーガー。岩見沢特産のキジが入っているんですよ!
IMG_1676

野外フェスを満喫。食事も満喫。充実の一日でした。

pageTop