札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2014年07月24日 の投稿一覧

芸森に行ったらここにも寄りたい!レディローマプラス

芸森でアートな気分になった後は、ジェラートな気分に(笑)
IMG_1701

車ですぐのところにあるレディローマプラス。
IMG_1695

種類が多いから、ほんと迷っちゃうよね。
でも、ソルベ系は選ばない。
IMG_1697

カプチーノとほうれん草にしてみた。
この日は海の日だったからか、オホーツクの塩の試食もどうぞ!と
一口おまけしてくれた(^^♪
さらに、トッピングで甘くない生クリームを。
うーん、贅沢贅沢。
IMG_1698
ほうれん草は、思ったよりも野菜の味がしなくてすごく食べやすい。
オホーツクの塩が、想像通りいい!
後味がさっぱりするので、これをメインでもいいかも。

pageTop