札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年02月07日 の投稿一覧

帰ってきたねスズメさん。

 みなさん、こんにちは。

 今日はミルチには珍しく、動物ネタを。

 ミルチの庭には毎日、ナンの切れ端やくず
 などを、鳥さんのエサ用に、置いてあります。

 毎日、ミルチに長年来てくれる、かこちゃんや、
 (カラスね。)変わった鳥など、
 年中庭に、食べに来ています。

 そういえば、数年前、スズメが札幌から姿を消した 時期がありましたね。

 病気が原因だったようで、チュンチュン聞けない
 日々が長かったように思います。

 そういえば、今年はスズメさんをよく見かけます。

 こんな寒い時にも、素足で(当たり前ですが(-_-メ))
 お庭に来ています。

 なんだか、ほっとします。

 スズメさんは和みます。

 帰ってきてくれてうれしいです。


ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です! 

 



pageTop