札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年02月08日 の投稿一覧

3月末まではこんな感じです。。。

 みなさん、こんにちは。

 そういえば、先日、インドから国際電話が。イムランさんからです。

 「2月5日に、結婚します!」

 今では、結婚しました。ですが、イムランさんは週に何回かは、

 電話をくれているようでして、仕事がやはり気になるのですねー。


 いやー、おめでたい限りです。


 3月末に帰国予定の彼。

 新婚さんにはちょっとコクな感じもしますが、

 仕事はちゃんと心得ている彼、 
 
 新妻の為にも頑張ってもらいましょう。。。


 で、当面、お店のパーティのコースメニューはお休みします。

 デリバリーもしています、オードヴルは、

 ミルチの売れ筋のタンドーリの盛り合わせや、サラダ、ナンなどで

 おつくりしています。

 こんな感じ。

こんな感じでお届けします。


 要予約の、夕方以降お渡しになります。

 3月末までのこのオードヴルもなかなかお得です。

 価格は要相談で、ニーズにお応えします!

 ぜひ!

 ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です! 
 

pageTop