札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年02月20日 の投稿一覧

記念日に・・・



こんにちは。昨日、私たちは記念日ということで、
 LE BAERENTHAL ひらまつへ夕食を。

 久々に正装をして出かけました。

 毎回、斬新なお料理に感動しますが、今回もとても刺激を受けました。

 ここは、私たちが披露宴をした場所。

 この日になると、1年を振り返り語り合います。

 の、予定で出かけるのですが、、、どうしても、阻止する人物が。。。
 いつもの、娘にです。




マルガリータ小菓子


 とまぁ、すばらしい料理が続きました。どれもおいしかったです。

 個室に入れていただかない限り、やはり子連れのフレンチは大変。

 でも、状況がわかるのか、はじめはおとなしく静かでした。

 2年以上ぶりに飲んだお酒(シャンパングラス1杯)で、
 相当酔ってしまい、あまり正直思いだせない私です。(-_-;)

 おいしいものを食べた後は・・・

 一生懸命働くだけー

 ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop