札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

BARCOMランチ休業のわけは

先日も、ランチで、風味たっぷりのカニのパスタを食べたり、

前菜やコーンスープを食べたり、

パンナコッタを食べたりしているBARCOMなのですが、、、


今日行くと、貼り紙が。
しばらくランチをお休みだって。

(夕方からの営業はやってるみたいです)

そうです!BARCOMは明日から始まるオータムフェストの
4丁目会場にタパスバーとして登場するんです。
会場にちょっと寄ってみたら、準備の真っ最中。
お隣には、北海道産ナチュラルチーズのマーケットも!!!

「さっぽろタパス」セレクトのナチュラルチーズばかりなので、
どれも美味しそうですね~


明日からのオータムフェストが待ちきれませ~ん

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop