札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2010年10月01日 の投稿一覧

インカのめざめのデザート

オータム4丁目シェフズキッチン、
今日はKAMEHACHIさんのデザートをいただきました。

インカのめざめとメープルシロップのガトー・アーモンドのチュイル添え


インカのめざめのほどよい甘さを引きだしていて、とても口に合いました。

毎日毎日、美味いものばかり食べて、オータムはやめられません。
でも、あと2日で終わりだ~。。。!
存分に楽しまないと!

できるだけサンドが結構好き

昨年のオータムフェストにも登場していた
できるだけプロジェクトの「できるだけサンド」。
これが結構地味に美味いんだ。

特にピザ味がおススメ。
だまされたと思って食べてみて!


近郊のタマネギやじゃがいもの串揚げは、野菜の素朴な味が
ストレートに伝わってきてきますよ。


ケークサレは、まだ食べれてませんが、美味そうです。。。

蕎麦屋の鶏コラーゲン和風ラーメン

ずっと気になっていたオータムフェスト7丁目会場の
蕎麦屋のラーメン「北ノ選 笹庵」。

鶏コラーゲン和風ラーメンを食べました。

鶏がこれでもかとたくさん入っているので、
肉好き、こってり、濃い~味が好きな人には、たまらないでしょう。

pageTop